妃ひかり オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・妃ひかり(きさきひかり Kisaki Hikari)の公式ブログです。

いつもニヘニヘ〜〜とか
IMG_0939
ぷっぷっとか

IMG_0937
してる妃ですが
仕事してる時は意外と真面目です😊
ホレホレ〜っ👩‍🏫👩‍💻✨
IMG_0966
ギャップ萌え😍!?




ん!?
妃の事だからって!?
くれぐれもGAPさんじゃないですぞー🤣👕👖✨笑

皆様✨
明けましておめでとうございます🌅🎍✨

今年も妃らしく1つずつ丁寧に作品作りに邁進してまいります✨✨✨
皆様が作品を手に取ってくださる事で
妃は存在できています😊

頑張れる場所がある、前を向いて全力で走れる場所がある✨
感謝以外の言葉が見つからないです😊


いつもありがとうございます☺️☺️

今年も感謝を胸に全力で爆走します✨✨✨

応援宜しく御願い致します💗

IMG_9893

最近めっきり寒くなってきましたね⛄️
皆様元気にされてますか?

さてさて今回は数学のお時間ですよーっ💓
IMG_0640

三角形の面積を求めよ✍️💋✨

 底辺×高さ÷2 ですぞ😚✨

懐かしい方程式💗


あっ🤭オージービーフのポーズじゃないです😊😊😊笑




出来たカナ
出来たかなーーーー


くれぐれも
2つの円周率を最初に求めちゃダメですよ😊😍笑

IMG_0641
きゃ💗💗💗
ちょっぴりオトナな数学のお時間でした

↑このページのトップヘ